元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月4日・日曜日・覚悟決めた「介護」に迷いは無い~♪

 誰だって 最初は躊躇するはず

だって「未経験」のこと しなくてはならないからだ

それも 終わりのない旅路に でるようなものかも知れない

身震いするほどの「緊張感」が 自分の五感を襲う

在宅介護の初日、沢山の訪問の方々がきた そして夜を迎えた

ベッドにいる妻の松ちゃん そして私 二人しかいない

やることは山ほどある  逃げ出したいけれど それすら できなかった ・・・・これから「夫婦介護」に 携わる方々 「覚悟」ありますか?  なんのって? 見送りするまで~♪

さあ たまには アジサイでも 写そうかな あれれ 誰か いるみたいだな ひょっとして「縁起良い八の字猫さんか」

誰か あたし 呼んだ~♪ 寺ちゃんか お久しぶり~♪ あちこち 放浪してたのよ 野良猫の特権よね でも 「飼い猫」のが 安定してるし そんなことより松ちゃんによろしくね

6/3・ミュージックフェアー 久しぶりに 本物 王道の歌手が歌う「あの鐘を鳴らすのはあなた」の「和田アキ子」さん 見て 震えましたねあの鐘を鳴らすのはあなた~♪♪~♪♪♪♪♪♪♪

介護界のアイドル・介護の王道をいく 我らの松ちゃん~♬ コメント 一言 お願い いたしやす 上岡龍太郎さんと仲良しだったんだよね 73才なんだって すごいわね

6/3・21時作成     介護・介護って 愛があれば やるの 当然でしょ まあまあ そう言ったって 愛がなくても やらざるを得ない介護も あるはず 世の中 広いし いろいろ事情抱えている人もいる 70億人も いるんだぜ この地球には