元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月5日・土曜日。無事に着地したような気分~♪

 自家用飛行機は持っていない・夫婦介護は気が抜けないけれど無事に 一日が終わると「ほっと」いたします

 それを 着地に なぞらえたもの 確かに「実感」として そう思います 救急車の お世話に 何回なったことか 一緒に乗って「ああ もう 駄目か」と思う あの心境は嫌いだ。

 普通の人は そんな体験は無いはず だから 在宅介護していて なんとか 一日 終わると「ほっと」します。

横浜ベイブリッジを通って ご先祖さまの「墓参り」

墓参りは お線香の香り 帰宅しても ついてきます

また シロくんに会えました 30才 オウムって 長生き~

いるあいだ ずっと ギャー きゃー かき~ん 吠えてた

11/4の朝の富士山 望遠にて撮影 ガスっていました 雪 いつのまにか 薄くなっていました

11/4・21時作成   普通の夫婦の時 毎日が 過ごせるのは 当たり前 何も感じなかった 今度「あそこ いって」とか 遊ぶこと 考えたり 今は「一日が無事に」終わるだけで・とてつもなく「深い有難み」そして 感謝の気持ち です