元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月21日(木曜日)一日の24時間が短いのか長いのか~♪♪

特に意識したことは無いです

まず、目の前のことをやります

あとは、決まったこと、淡々とやっていきます

介護ですので「アクシデント」発生します その処理をします

その分、時間が なくなりますが 何とか やります

くたくたです 立っていられない 横になりたい でも やらなければ 困るのは「自分」です・・・

 一日が 23時間でも 25時間でも 中身は変わらない

やはり 一日は「24時間」で まわしたのが ベストだと思います・・・いずれにしても「今日、一日、無事に」終わること、これに尽きますね~♪♪

神田川~♪♪ 何回観ても聞いても良い~♪♪ 南こうせつかぐや姫・昭和48年・大ヒット~♪♪ 

あたし この歌 大好きなのね ~♪♪ ニャンニャン~♪♪

顔のマッサージ これ 顎関節症の治療中 神田川 いい曲ですよね あたし これ 好きなんですよ って マッサージの先生・・・この年に「ご結婚」したんですってね ~♪♪

3/20のテレビ・インドネシアから 日本に きてもらって 教育 (無料) 受けさせて 就職も支援 日本の未来が・・・・

3/20・21時作成    これから 我ら 高齢者の かわりに 娘 息子 孫の時代に なる・・・日本を もっと強く活気ある国にしてほしい・・・若いエネルギーが 沢山 必要だ

あらゆる産業で使える「若い人材」を 求めている・・・