元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月12日・日曜日・「命」を、預かって~♪

 夜中に「顔、赤くして」苦しむ時がある 息が苦しいとか 胸が痛むとか 腰まわりが「変」とか 背中が落ち着かないとか とにかく「異変」が おきたとき、本人にとっては 意思表示は「苦しむ」・・・・叫ぶことできないし・・・

 自分が してあげられること 全力で 全てを ぶつける 10年も やっていれば この場合は「こうする」が わかります 命が なくなる時 こんなことしているうちに すっと もっていかれるのかも知れない・・・ひざ が・ガクガク震える時がある なにもかも「収まって」すること 全てやって 「落ち着いた」顔 やすらぎの顔 見た時 まわりの汚れもの のことより ほっといたします 命って かけがえのないもの・・・。

寺ちゃん 大変なこと やってるんだよね ニャンニャン 松ちゃん 幸せだね ニャンニャン 睡眠時間 1時間のこまぎれ 昼寝も してないし 今度 洗濯物 たたむ人 来るらしいね 週一 30分 2千円なのね あたし 女なのね いきま~す ニャンニャン ~♪♪

口腔外科・歯科・おくちのなかを きれいにしています 少し 開くように なりました 来てくれて ありがとう~♪♪人工呼吸器のパイプが 少し じゃま でも やってくれています

11/11撮影・願掛け京急電車・特急の三崎口行き・漁港に車でもいいけど これのが早いです 渋滞もない・・・♪

松ちゃんが 歩くこと できるように お願い!!!!

お風呂の日 皆さん お若い方ばっかり 助かります お湯の温度41度にしましたよ 湯加減 OKですか~♪♪ OKで~す

11/11・21時作成    夜中に いろいろ 手を尽くして 本人が落ち着いて 寝入った顔見て 泣いたこと 何度もありましたね 周囲は足の踏み場もない 修羅場 やり終えて やれやれ ですね 何人かいれば が 「全て一人」で やります 気が付くと「もう 朝 明るい」・・・・・♪