元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月22日(金曜日)何事も「真面目に」取り組むこと~♪♪

 変な事、考えずに「目の前の事」全力でやればいい

世の中「好事魔多し」と言う

 在宅介護で困るのは「変な訪問者」が、暇さえあれば来る

二人でくる、断ってもくる、新興宗教の人・・他にやることないのだろうか・・・

 誰もいないから・・・誰も見てないから・・・手を抜くことは無い・・・投資とか 賭け事とか お金を 何倍にもしたいとは思わない・・

3/21・朝の富士山・雪が多い・横浜から見える・ありがたいことです・・・これ見てたら 悪いこと できませんよね~♪♪

3/21撮影・松ちゃん なに してんの リハビリしてるのよ・立ったり 座ったりしてるのよ この先生 優しいのよね♪♪

ああ どっこいしょ スクワット なのね 10回なのね

3/21徹子の部屋は「女優の江口のりこさん43才」個性派・19才で上京の話・アメリカ在住の姉の話・姫路市出身・劇団東京乾電池で活躍・舞台出演も多い

3/21・21時作成     世の中はいいこと悪いこと混在している・しっかり目を開いて前を見ていないと「誘惑の手」が伸びてくる・・・払いのけないと「取り込まれる」パチンコで借金ふくらみ「夜逃げ」したの 知ってる・・・そういう例もある・・・