元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月3日(水曜日)いつか・娘が「受け取り」ます~♪♪

 保険金の受取りの事前の手続きが 終わった。

1時間かかった。娘も来てくれて、保険会社も二人来てくれて

書類も事前に 出来上がっていて システムに「入力」も終わっている、相続の時、手間がいらない。不動産なども 来年あたりから やっておくのが いいかも知れない・・・

 いずれにしても 簡単ではない 蓄財も 大変だったけれども 子どもに 残すのも「国税」さま に 睨まれないことだ。金融機関とオンラインで繋がってるらしい・

伊藤沙莉(いとうさいり)さん29才・「虎に翼」大正時代・日本初の女性弁護士誕生物語が スタートしました。

ブギウギの次のだよね どうなるのか 毎回 見るんだよね

介護家庭の味方が 朝ドラ・・・昼に またやるし・・見るものが あるうち ですね

10回戦 毎日 やる相手が 変わります ジャンケン やれるだけ まだ まし~♪♪

要介護5 寝たきりの松ちゃん オシッコ 前は「パット」でしたが 救急搬送のあと 入院先にて 「これ」に なりました 「膀胱留置カテーテル」方式にて 外に でて たまったの「ノート記録」して トイレに捨てます・歩行訓練もできます・注意するのは「毎日・面倒でも 膀胱洗浄すること・」カテーテル抜いて「生理食塩水」温めてシリンジで3回から4回は洗浄すること これ やらないと 詰まります 今 私が やってます」これは 汚れてます 色です 洗浄にはいります 終わると とても きれいな 薄いビールの色になります

4/2・21時作成     脱税の仕方 とか 節税の とか より 払うもの 払う 方向です どっちみち かなり 国税納める ことに なります そのうえ で いただいたもの 使えば いいこと 子ども に 教育していきます~♪♪