元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月24日・日曜日(大安)介護していて褒められるのは嬉しい~♪

 皆さんに「ご主人、偉いですね」とか「なかなかここまでやる方は」とか 「排泄の記録、つけてる方、初めて見ました」とか

褒められたり、感心したとか やっぱり「感動」するようです

お世話になった 各病院のナースさん 松ちゃん担当の方も 時々 見えます やはり「人徳」なんでしょうね

人気が あるって 好かれてる いいことだと思います 

あたしは どうなの?   人にも猫にも「好かれたい」~♪

でも、どうすればいいのか わからんのニャンニャン~♪

答え→無理しないで そのまま そのままでいいよ

9/23・お風呂の日・お待たせ しておりま~す~♪  これ 午前9時すぎの写真・7時すぎには「下」のほう 取り替えましたので 「入浴の」皆さんには ご迷惑 かけていません 

らんまん の次は「ブギウギ」10月から スタートします 昭和の味覚・匂い・ムンムンの東京ブギウギ~♪テンポいい歌

やっと 見れました 彼岸花~♪ 独特ですね 恰好が・・・この世とあの世 手を合わせました~♪ 墓参り~♪

9/23・21時作成     国も 膨れ上がる 介護の費用と医療費とか 新薬の保険適用とか 「本腰」いれて 改革していくことだ 投薬1回で数億円とか もあるらしい 「新薬」も 認可待ち 多いらしい 「国の財布」を 開ける 開け続ける ウィルスも増殖してるし どうして こんな世の中になってしまったのか・・・