元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月1日(月曜日)(エイプリルフール)できれば、また、オギャーと生まれてきたい~♪♪

ふと、思ったけれど「あながち」間違いではないはず・・誰にも「願望」があり、今度は「ニャンコ」さんが・・・とか 前に「映画」で 見たのが 蘇ったのかも知れない・・その映画では「前世の」記憶はないけれど「愛し愛された二人」が また「生まれ変わってから も 結ばれる」というもの・・・

 テレビで町で夫婦に「また、次も同じ相手と結ばれたい」ですか アンケート 100組 やってみたら 面白い企画として 受けるかも知れない・・・いや~もう なのか 「もちろん」なのか・・・テレビで やって見たら どうだろうか

38年間の長寿番組がファイナルです。お世話になりました。

3/31・松ちゃん 世界ふしぎ発見! 終わっちゃったね 楽しみが 一つ 減っちゃったのね 38年よく 続いたよね~♪

あの あたし まだ まだ 終わんないのね テレビと違うのね ハラ減ってるのね 食わないと 終わっちゃうのね 誰か なにか 食わせてちょうだい できれば 大トロ ~♪♪

3/31・21時作成   お詫び・31日(月)に なってました・正しくは・31日(日)です、申し訳ありませんでした、心より お詫び 申し上げます。 在宅介護24時間担当しています・また、自称「在宅介護日本一」を目指しています・などと来訪の皆さんには「語っています」言うことによって 勉強したり、します・いまは「在宅介護患者」に 欠かせないアイテム「膀胱留置カテーテル」と「洗浄」をしています・・・