元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月19日・日曜日(大安)普通に何も起こらずに一日を~♪

 無事に 過ごせれば「良い」 それだけ あとは ない

お金をもっともっと とか 家具とか もっと豪華にとか 車も乗り換えるかな とか とにかく「介護優先」生活~♪

 まさか 自分たちが「介護」生活に なるとは 夢にも思っていなかったし でも なったからには しっかり やること

 子が親の介護も大変だし 夫婦介護など いろいろ ある

在宅で「看る」ということ みんな それぞれ いろんな「思い」で やっているはず・・・・心より「ご苦労様」です と言いたい。

どうしました?  なになに 三毛猫が 遊んでくれないってか でも 主(ぬし)が 不在のうちに 「一人」で タイタニック真似して叫ぶことだ でもさ あなた 毛がフサフサだよね 外国の猫か~♪

店頭で見かけた「忘れな草花言葉は 私を忘れないで~♪

2/18の横浜の空模様は「晴れ」春みたい~♪ 富士山見えず。

車でドライブがてら 久しぶりの買い物体験を楽しみました・ブラブラするのも 頭にも からだにも 良いことですね

2/18・21時作成    介護の前は「普通」の生活していましたし 介護保険は 払うだけだよね なんて 言ってました 高いし 冗談で 払うのやめるか なんて 言ってました それが「自分たち」が 当事者になろうとは しかも「要介護5」で その保険の適用を 受けるとは 世の中 わかんないものですね 無論「今も 支払いしております」~♪