元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月4日(木曜日・清明)運・不運よりタイミング~♪♪

 時々、なんで結ばれたのだろうか と思う時があります

「それは 運がよかったんだよ」とか・・・

 でも いくら運よく チャンスが めぐってきても 目の前 通り過ぎる~♪♪ やり過ごす~♪♪ 神様が ほら と背中 押してくれているのに‥気が付かない

 松ちゃんとの出会いは 社員食堂、「お茶」どうぞ と差し出されただけ・・・沢山 人がいるのに まったく「知らなかった」・・たまたま 昼が遅くなっただけ・・・向こうも たまたま 昼食が 遅くなったらしい 

 何日か すぎて 偶然に 社内で バッタリ 出会った タイミング良く 少し時間もあった・・これが恋のはじまり~♪

テレビの映画鑑賞会は日本語吹き替え「スノーホワイト」白雪姫、アレンジしたファンタジー、それなりに楽しめました・2012年の作品・続編は「氷の王国」

着替え 終わってから 恒例のじゃんけん大会 10回 やります 右手5回 左で5回 引き分けでした。

4/3徹子の部屋は「オーストラリアで生活の小島慶子さん51才」子供さん二人います・元・TBSアナウンサー・向こうでの生活のこと・子供のこと・夫のこと・日本での仕事のこと

4/3の横浜の空模様・雨降り、桜が心配・・・・

4/3・21時作成     我が家の息子 別住所で一人住まい・持ち家・自家用車・蓄えあり・社員食堂付きの会社に勤務中のサラリーマン・いまだに「ご縁」が ありません 女子も沢山います・・・なあんでかな~♪ わかりません~♪♪ いい人なんですが・・お茶 どうぞって 置かれたら「いいです」って 断る タイプ・・・なのかも知れない~♪♪