元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月19日・日曜日(大安)もしも出会いがなかったら今も一人~♪

 可能性の問題より 今も「一人」のほうだと考えるのが妥当かも知れない 要するに「遊び」「仕事」「仲間」が恋人みたいなもののような生活していた。

 だから 神様が なんとかしてやろうと 少し「いたずら」したのかも知れない 「お茶 ここに おいておきますね」なんて あり得ない そして 「あ どうも」 も あり得ない

だいたいからして 社員食堂を利用してるのは 数百人だし 時間帯も バラバラだし テーブルも沢山あるし もしかしたら いつも すれ違っていたのかも知れない~♪

 だから二人の出会いは まさに「天文学的」宇宙の星の数を当てるようなものだったような気がする

だから 今「介護」の毎日も 大変だけれど 初出会った時の初心 忘れずに 前 向いて 頑張っています。

あああ もう 聞いちゃいられない~♪ 猫の逆立ち!!  ???

ブルースウイルスのヒット作「アルマゲドン」地球に激突の惑星に向かっていく命をかけた男 じ~んときました。

3/18はお風呂の日・あたし 待つわ~♪

おふろのあとは お勉強なのね 読み書きなのね 10年も介護生活してるのね 何もかも 忘れちゃったのね

3/18・21時作成    これからも 介護の人口が 増えていくそうです 国は「対策」考えなければ 有効な手段 講じないと「破綻」します 経験のない「官僚」からは いい知恵が 浮かばない もっと 現場の声 聞かないと 間に合わない