元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月12日(金曜日)「介護は相手の身になって優しく~♪♪

 笑顔で・・・優しく・・・・接する

でも 時々 何かの拍子に 我を忘れる時がある・・・

こんなに 一生懸命にやっているのに・・・

睡眠不足 クタクタ でも「介護優先」で やっている

やはり なにか あるんでしょうね

「使命感」「覚悟」「愛おしい」・・・

白馬岳 見ました ここ いったのよね くちパクで言いました 妻の松ちゃん 覚えているんだ 嬉しくなりました

4/11・PTさんの室内歩行訓練の様子、脈拍 あがっています・何も しなければ 「何も」起きない でも 行動起こす もしかしたら 公園に 歩いていけるかも知れない~♪♪

アマゾンプライム映画鑑賞会はガンズ・アンド・キラーズ・愛する妻の為に 夫・娘が無法者たちに 立ち向かう 西部劇

1時間34分・日本語吹き替え版(英語でもいい)ニコラスが ステキでした 娘さん 惚れましたね そのくらい 格好いい

4/11徹子の部屋は「65才・俳優の吉田鋼太郎さん」娘さんの話・愛犬の話・とても ニコニコ 話すのが印象的・・。

4/11・21時作成     怒ること 封印しなければ 介護は無理かも 知れない いつも 笑顔で できなければ 介護はできない・・・自分のこと 後回しに すること できなければ 介護は務まらない 何回 言っても いう事 聞かなくても ニコニコ していなければ・・・神様 なら できますよね~♪