元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月3日・土曜日・「愛」があれば「介護」は~♪♪

できます なくても「できます」

あまり「愛」に こだわることはありません

誰にでも「愛」というもの あります 「与えても」「もらっても」増えない・減らないものなのかも知れない

ただ、使えば使うほど 強くなっていくような気がします

妻の「松ちゃん」を 24時間介護してます 訪問さんが 来ている時 買い物に でかけます 雑用もあります

恋愛結婚ですが・・まさか 将来「介護」するかも知れない なんて 少しも考えたこと ありません これが人生の不思議なところ 誰でも「明日の」は どうなっているのか予想もつかない

アマゾンプライムでの映画鑑賞会「折り梅」原田美枝子吉行和子の親子役が 想像超えるほどの衝撃でした 必見です

死んでやる~の絶叫シーンで泣きましたね でも 母と娘は そんなことでは「壊れない」 娘が「また 笑顔 見たい」

ずっと 見てましたね そのあいだに 掃除 洗濯 玄関の片付け いろいろ できました 外は「大雨」~♪

6/2採血して血糖値検査しました「127」で 合格になります 普通の人は「100前後」で合格・ただ 松ちゃん 血液サラサラのお薬(心臓手術した人は みんな同じ)いれてるので 採血したあと すぐ 血止め処置しないと 血液が止まりません。

6/2・21時作成     愛は「無償の愛」と言って お金で買えません ペンギン夫婦が「抱卵」の様子 仕草 などが「愛」の説明に なりますね 日本人は民族性もあり「愛」の表現の仕方が うまくありません アメリカ人夫婦は 簡単に人前で 抱擁します よく 遊びにいきましたので 学びましたね とにかく「愛」を芽生えさせるのも大切なこと~♪♪