元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年5月11日・木曜日・夫婦になってよかったね~♪

 これが反対に「夫婦になんて なるんじゃなかった」プンプン!!では 身もふたもないと思う 娘は「結婚」して 「入籍」して「子ども」生まれて 家族として スタートきったものの 家庭を敵から 守るべきはずの夫は 我が子の成長とか ニコニコして夫婦で あたるところなのに 「どっかへ」いってしまった。

 いい男だし 背も高く 芸能界でも 通用するマスクだ しかし 「 どこかへ」いってしまった。向こうの両親も頭を抱えたが 「離婚」した 娘は苗字 元に戻った 今は別のところで 暮らしている 働いている お米とか 車のガソリン代 とか 買い物用の「カード」も 渡して 援助している

 いつどこで どうなるものなのか さっぱり わからない 人生は 生まれて~お迎えが来るまで ベストを尽くす それが 自分で 自分に してあげられる 数々の 素晴らしい「体験」

自画自賛「自分たちは、介護生活になったけれど夫婦で良かったね」です~♪ 

5/10の買い物は これ です 妻の松ちやんへ と娘 へのプレゼントになります 行きつけの花やの ご主人に これが いいよって 奨められました~♪ 母の日だよ~♪5/14日曜日

5/10は お風呂の日です 松ちゃん お風呂が大好き~♪ きのう 映画 見にいった話 したら 皆さん ぜひ いく~って言ってました 

採血して血糖値検査しました 135 でした インシュリン注射は いたしません(いつでも 打つ 準備はしてあります)

5/10の朝の横浜から見えた 富士山 雪がどんどん 溶けだしています あんなに あったのに 雪 残して~ちょうだい

5/10・21時作成    本当に そう 思います 夫婦になって よかったね と。介護してるから よけいに そう思うのかも知れません 一人だったら 心細いこと この上ないです

「心」の 結びつきも ほっとします 温かいものがあります