元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月17日(水曜日)(大安)祭りのワッショイ・ワッショイ・涙が頬伝う~♪♪

療養病棟・個室に転院してからも、寝たきり、全身チュウブ接続・ムセて喀痰して吸引は1時間あたり6回と息するヒマもないほど・・・・

夏、ワッショイ・ワッシヨイの掛け声と人々のざわめき、病院の前の道路、神輿がゆっくりといく・・・窓を開けたら太鼓の音も聞こえた~♪ 笛の音も聞こえた~♪

 その時、妻の松ちゃんの顔を見たら涙が 頬濡らしていた、それ見て いつかここから家に帰ると決めた・・・・

4/16徹子の部屋は「俳優・声優の津田健次郎さん52才・大阪出身」妻と子2人・イケメン俳優として活躍中・徹子さんファン

右手5回・左手5回 ジャンケンします・最近、手の動きがよくなりました・続けます あやとりにも挑戦します~♪♪

アマゾンプライム映画鑑賞会は「役所広司さんの峠」1時間54分・最後まで徳川幕府側としての意地を見せる藩の武士の物語

4/16夕方・確かに富士山いるはず・pm2.5・砂塵・中国から きているみたい・・・見えないです、横浜も空気を吸っていますが、用心します(アマゾンでpm2.5も除去との空気清浄機を買いました)

4/16・21時作成     病室で寝たきりでいても「耳」聞こえてる・・・祭りの「ワッシヨイ・ワッシヨイ」・・・急に目覚めたのか・・・自分も胸が熱くなりましたね・・・何か月かして「自宅」に「在宅介護」要介護5として認定患者として戻りました。介護ベッドの場所は「流し」の近くにしました。当初はケアマネとか先生方とかに反対されたが のちに「正解」でしたね と褒められました~♪♪