元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月13日・火曜日・なぜ、生きるのか「自問自答」して~♪

 こんなこと考えても見なかったし、それより「毎日」が、充実していた、お金を稼いで、良い暮らしを維持して いい車にものりたい あちこち でかけたい 

 そのような時に「なぜ 生きるのか」なんてこと 考えることはなかった 例えば「ジェットコースターに」先頭でもいい 自分は実際に乗りました。その時、他のこと考えますか

 人間、一生懸命勉強したり、仕事したり、家庭持って子どもの寝顔見たり していたら それ以外のこと 考えないはず・・・

この頃は、夜中に「なぜ」が はいることがありますね 自分の場合の答え「介護してるから」生きる ですね~♪

6/12の徹子の部屋は「歌手の山本譲二さん73才」親の介護とか 見送った話とか 50年も歌手やってるって すごいです

「いつか倖せ来るじゃないか」山本譲二・税込み1650円・

この人自分も奥さんも「病気」したのよね 頑張ってるのよね

あたし?   トコロテン お酢 少し かけて 雰囲気だけ ゴクン できないの 「真似」してるの ああ 幸せ~♪

おともだち ライン☎ スピーカー お話 してるのね のど 押さえて 空気 声帯へ 回すの 疲れるのね でも 幸せなよね 生きて 生きて 生き抜いてやるのよね~♪ 延命治療患者 日本記録を「世界記録」に するのよね ギネスよ~♪

6/12・21時作成   人間はね 「生きる喜び」「生きる幸せ」あれがしたい あれが見たい とか 欲望が あるのが いいのよね ただ 寝てるだけの人にも 「いろいろ」やってあげることが その人の為にも なるのよね ファイトーだよ~♪