元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月11日(土曜日)なりふり構わず~♪♪♪♪

よく、映画のシーンで「なりふり構わず」・・・・・・とか

そこに 駆け引きが・・ない

一心不乱に・・も 近い場面・・・

妻の松ちゃん 去年 救急搬送・・朝方 息してるのか してないのか 空気が冷たい シ~ンとしてる 人工呼吸器は スーパスーパ 動いてる のど のカニューレを 外した 詰まっていた・・・

ほっぺた 引っ叩いた 顔が左右に 大きく揺れる 白目が 怖い・・119番 した瞬間に もう こっちに 向かってる

 妻の顔が 一瞬 微笑んだように見えた 手を振ったようにも見えた 血の気のない顔 思わず また 叫びながら 引っ叩いた ・・・このまま 逝ってしまう 逝かせるものか 

 救急隊員が 蘇生しながら 搬送 修羅場だった ・・・今、みんなのおかげで「生かされて」います感謝の日々です~

5/10朝・横浜から見えた 残雪の富士山 なるべく 雪 消えないでください・・・・

5/10の徹子の部屋「女優の戸田恵子さん」亡くなったご両親のこと 特に92才で亡くなった父親のこと

最初は グー じゃんけん ぽい・・左手5回 右手5回 慣れてきた 少し 手が 指が 動く・・・時間かかるけど 頑張ろうね ヘルパーさんも 慣れて きたようですね

オイオイ オイオイ 君たち 寝てる ヒマ ・・・ヒマ ありますよね なんか 仕事 ないかな 地震予知できませんか

地震来るの 感じたら ツイスト踊って~♪♪♪

5/10・21時作成    ホント もし あの時 我を忘れず 冷静に なんか していたら いまごろ 墓参り ・・・泣き叫ぶ 怒鳴る 引っ叩く 向こうへ 逝かせない こっちの世界に 引き戻す・・・これしか ありません 大切な人 いつまでも 一緒に いたいから・・・母の日 カーネーション プレゼント いたします 愛も込めて~♪♪♪