元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月16日・月曜日・停電になったら介護家庭は~♪

 復旧するまで 何も できない 長びいたら 困ることがあります 「痰の吸引器」が 使えない 痰は待ってくれない

 アマゾンで家庭用のバッテリーを ソーラーパネルと一緒に 購入しました、500W蓄電できる、今は「充電」終わって 部屋に「鎮座」しています。

10/15・映画鑑賞会は「オットーいう男」トムハンクスが 曲がったこと 嫌いな 行動派として 活躍します・日本語版  

ベッドから 流しへ ・・・しかし 握力も 立つ体力も無い

しかし トライしてみました ほんの少しのあいだ でしたがうがい する 顔 洗う が できました 危険でした 万一 へたったら もう 立ち上がることは できない でも やらなければ ならない 目標に向かって~♪♪

火野正平さんの心の旅 青森県 りんごの畑 多かった

岩木山 背後に見えている 手紙 読む「声」が いい~♪♪

10/15・21時作成     人工呼吸器で 呼吸している 心臓が 動いてるのも その おかげです それから「離脱」します・・・・ICUに救急搬送、呼吸困難・意識不明・心肺停止の寸前・「人工呼吸器」を 患者に装着 データー入力には 検査しなければならない・・時間との闘い・・・・