元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月13日(月曜日)横浜市の人口は「3767635」人~♪♪

あと少しで400万人・・・

東京も増加している・・・1400万人

自分たちは「横浜」の人・・・便利さの中で生活している

空気も山の景色もいい 信州へ 移住も考えたことあるけれど、やはり「横浜」から 離れること できなかった。

今は、夫婦介護生活にて「横浜永住」を選択しました。

 住み慣れたところ 区役所の行政サービスも 行き届いている 訪問の看護・介護の会社も 多くあり「安心」できます。

トライアスロン男子の部・世界大会・横浜山下公園・泳ぐ・自転車・マラソン氷川丸のところ 泳ぐ 圧巻でした・

母の日 松ちゃん ありがとう~♪♪ プレゼントで~す♪♪

人工呼吸器で呼吸していたころ 24時間 これも フィルター取り替えたり 管理が大変でした。停止・離脱できてよかった。

5/12撮影・願掛け京急電車は・品川行き・これは「分かり易い」赤色が鮮やか~♪♪ 健康を祈願しました。

5/12・21時作成    富士山の高さ⇒3776m 横浜市は⇒3767 似てる~♪♪ 偶然ですね 私たちは横浜の住人として これからも一生懸命に頑張ります~♪♪