元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月24日(水曜日)少しづつ顔の表情がでてきた~♪

人工呼吸器のパイプで接続しての時は「生存してる」だけの状態で「可哀そう」で泣きました・・・・・。

 「痰」が24時間も、でてくるし 「吸引」も 休みなく続いた、苦しい、のけぞるけれど「どうにもならない」・・・

初めて「人工呼吸器患者」になった妻の松ちゃん・・・このまま人生ラストまで いくのかと また 泣いた・・・。

 半年、人工呼吸器で生存した。今は「さよなら」しました・・・自分の肺の筋力で 呼吸しています・・・滅多にないこと「医師団」が 驚愕し「人工呼吸器停止・離脱」の手続きにはいりました。

1/23徹子の部屋「比類なき美しさと言われたグランブリ女優の大阪出身の京マチ子さん・東京で95才で2019年に亡くなった。羅生門など・・

1/23撮影・横浜から見た雪化粧富士山3776m・おとといは雪が少なかった。きのう「降雪」あったのでしょう~♪

あらら 介護界の京マチ子さんですよね・・・サインして・・・嚥下障害で10年も飲まず食わず・・・悲しいよね・なんとか ならないのかな・・・誰か~♪

寺ちゃんさ あたちさ 飲んで食べてんのね  松ちゃん ごめんなさいね なんとか なりますように 猫のみんなで お祈り いたします~♪♪ ニャンニャン ニャンニャン

1/23・21時作成     人工呼吸器でいきていく あの時は泣きました・・・・・。夢も希望も 一瞬で「消えた」・・・本人も つらかったはず・・もしも自分だったら とてもじゃないけど「無理」・・・今は「自分で生きてる」すごいなと思います・・・・神様・仏様・ご先祖さま・守護霊の皆様・お礼を申し上げます~♪