元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月12日(水曜日)(大安)一日が無事に終わるとほっとする~♪♪

誰でも、同じだと思います・・・仕事でも、介護でも・・・・

無事に終わって ほっとするはず・・・

うちの場合、本人が一番、そう思う・・

夜は10時ころ、寝かしつけます 

フォークソングとか かけて 安眠薬を普通の半分いれて

いつのまにか 寝てます・・・

6/11徹子の部屋は「千と千尋の神隠しの舞台に出演の期待の新人・三浦宏規さん25才・バレエも本格的・声量あるミュージカル歌手・徹子さん拍手喝采

お気に入りさん ていねいに ゆっくり ジャンケン大会 やってくれました 本人は「かったるい」けれど 10回 がんばりました ~♪♪♪

録画劇場は名作「かもめ食堂ヘルシンキで開店した・小林聡美さん・片桐はいりさん・もたいまさこさん・楽しめた。

6/11・18時23分・横浜から富士山方面を望む・富士山見えず・夕日と鉄塔を一枚に写した。タイトルは お疲れ様 ~♪♪♪

6/11・21時作成    健常者のころ と違って 介護夫婦の日常は「とにかく 無事に」ですね・・・救急搬送の依頼しないようにとか 自分も 転ばないように 気をつけるとか 「お金を もっと儲ける」とか「財産をもっと増やす」とかはありませんね・・・