元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月13日(木曜日)なぜ、結ばれたのか、訳があるはず~♪♪

妻の松ちゃんには、登山家のグループ、男性も一杯いた・・

自分も爆音響かせて、うしろに乗せる女子は一杯いた・・

松ちゃんはスキーのグループにも男性たちがいた

自分はスケートであちこち「晴海」とかへ女子たちといった

普通なら「そこで」もう一歩進んで・・・結婚へいくカップルができるはず 事実 一緒になったのも いたし・・・

なぜ、数年たってから、偶然にも、勤務先で「お茶・どうぞ」って・・普通なら「お互い」もう 誰か いて結婚してるはず

運命って わからないものですね・・・今、幸せ~♪♪♪

6/12徹子の部屋は「徹子の部屋には何回もでています・渡部恵美さん64才・スケートでアメリカ留学したこと・愛をつらぬいた両親のこと・和製ジャネットリンと呼ばれていた・東京出身

6/12美人のマッサージ先生・写真写りもいい・松ちやん こっち向いて~♪♪♪ 体調は下降気味・・・このあと 少し寝た

研修生の皆さんも多く来ました・入浴の日・お湯いれるユニットの組み立て・二本のホースの接続・やること盛り沢山・自分も教えます「入浴中、喀痰したらとか」いろいろあります

6/12・確かに 富士山 の方向なのに ガスってて見えない

中国のほうから砂塵・ほこり・石炭の煙が きてるのか

6/12・21時作成     一緒に なれたのは このような理由なんだよ などと 神様が「枕元」で 言うことはない・ただ、振り返ってみて「なるようにしてなった」と思いますね・・・おかげ様で「今、介護中も幸せ」ですね~♪♪