元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月12日・水曜日(大安)夫婦でも、それぞれ趣味は違う~♪

 今は「介護生活」にて 「趣味」どころではありません

その前までは 妻の松ちゃんは「アウトドア派」登山・ハイキング・スキー・各地温泉旅行・海外旅行・自分は「バイク乗り」から「車のレース(ライセンスあり)」アマチュア無線家(JF1RTT)仕事熱中タイプ・夜の遊び人・他・・・

 生き方も違う 趣味も違う 友人関係も違う 家庭環境も違う・こういうの「おもしろい」・・・世間では「同じ趣味」で結婚したのって いう方も いるし 世の中 わからないものです

好きな事 同じだから で「結ばれる」のも有り 男女の「ご縁」は なにかの「きっかけ」 それ つかむか 見過ごすか

あらららら~♪ お久しぶり~♪ すまして どこ いくんですか??   消えて そして 現れて 誰か いい猫 いますか

猫の独り言➡ フン いい猫いたら ここで 油 売ってないよね 逆立ちしてさ ダッシュ してみようかな ハイ ギネスにのると思います!!

4/11の徹子の部屋は「録画」「浅田姉妹」当時のいろんなエピソード 語りました。両親の応援 いい話でした。

姉妹で すごいわよね 幼い時から やってんのよね うちも 息子 子どもの時から 野球やらしたけど まあまあ だった

4/11の横浜の空模様・富士山はガスが濃くて見えませんでした

4/11・21時作成    中国から「黄砂と何かが」日本に 向かってるって テレビでやっていました マスクしたほうがいいですね 「コロナ」って 終息したような感じですが まだ みんな 「マスク」してます 外して スーパーいったら して下さいって 注意されました・・・~♪