元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月18日・月曜日・松ちゃんの友人たちから励ましの~♪

 沢山のメールが来ました・面会の時、読み上げます

ブギウギを録画したのを、スマフォで見せることもします

音は個室にて 大きくても かまわない 昼間は天井見てるか

寝てるか 24時間 つらいと思います

 テレビは部屋の隅にあるけれど どうやっても「見れない」

1枚千円のテレビカード 5枚 購入して いれてあり リモコンのスイッチ いれれば 見れますが 「見れない」

 イッテQ 4チャン 時間になったら スイッチ いれて下さいね を「お願いしてあります」果たして やってくれているのか ・・・昼間でも ニュースの時間 スイッチいれてくれればと思う けれど「気をきかせて スイッチいれました」は無い

投資・・・サギ・・テレビで「うまい話は信用しない」とか「顔 見ながら 話したい」とか して「詐欺にあわない」ように とやっていた。

12/17横浜からの日本一の富士山・3776m・絵葉書みたい~♪

また 見たい 松ちゃんのジャンケン大会 待ってますよ~♪

12/17の4チャンネル・日本テレビイッテQ」これ 見せてやって下さいとナースセンターの皆さんにお願いしてあります

12/17・21時作成    なんて言っても「家」が 一番ですね  くつろぐ やすらぎ 安心 好きな事 好きなようにやれるし・・・病院は治療するところ テレビなんて とんでもない!!! って・・・・同じ姿勢で24時間・天井・動けない・・・認知症に ならなければいいな と思う 心配です