元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月22日(土曜日)来月の海援隊コンサートに追加席を~♪♪

一応、間に合うかどうか わからぬまま「チケット会社」に 電話した、結果「二人分」確保できた。

 追加分の支払いは「宅配便」が 追加チケットを配達しますから「代引き」で とのこと(銀行振込みとかコンビニ払いとかしない)こういう手が あったとは・・・驚きました。

 自分たち夫婦・付き添い2人、介護タクシーが何人かきて 会場へ運んでくれる 迎えに またくる 吸引器・バッテリー・人工呼吸器(万一に備えて)・多目的トイレで使うもの・荷物カバン・2月に予定して もう来月に行く・・・早いもの・・・

アマゾンプライム映画鑑賞会はマットデイモン主演の「オデッセイ」何回も見てる・でも 映画らしい映画として 良作だと思います・火星が舞台・・・何年かしたら実現しそう

はいてるの 夏の 涼しい柄 上 着ない 倒れぬよう 押さえてる ジャンケン大会 しました

6/21徹子の部屋は「俳優・キャスターの61才の麻木久仁子さん」81才の母親との同居生活の話・放送大学の話・・・

6/21夕方撮影・横浜から富士山方面・ガスってる・富士山 見えない・・・ 横浜は暑かった・・・この先、思いやられる

6/21・・21時作成   もちろん みんな 行く気 満々・健康に気を付ける  カゼ引かぬように  無論 万一 何かあったら いかない です。でも お金 払ってるし なんとか「いきたい」・・・・・・~♪♪