元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月13日(火曜日)現実から夢の世界へ~♪♪

要介護5の妻の松ちゃんは「10年目」になります・・・・

まさか こんなにも現世において・・・・

現役のころはバリバリで海外旅行へも友人たちと行った~♪♪

 心臓手術は大成功したものの「いろいろ」あり死線をさまよった・・・気管切開して一命取り留めた、嚥下機能がマヒ、胃ろう栄養摂取者になった・・・

こんなはずではなかったものの「延命治療患者」になった。

 関わった先生方とは今も年賀状のやりとりが続いている

1年くらいの命と言われたが 10年経った・・人工呼吸器も外した・・・今は「夢の世界」かも知れない~♪♪

 できれば「飛鳥」で世界一周旅行へいきたい・・聞くところによると「ナース」さん 同行できるらしい・・ 

2/12徹子の部屋狙いうちで再び大ブームの72才の歌手の山本リンダさん」とにかくすごいらしい~♪♪ウララウララ コンサートのチケットは すぐ売り切れとか~♪♪ ウララ ウララ

ウララウララ~♪♪ この世は 松ちゃんのためにある~♪♪

声をだす訓練の前に「マッサージ」してるところ このあと あいうえお とか こんにちわ とか 訓練しました

2/12の横浜からの日本一の富士山雪化粧がきれいですね 特に変化したところ 見られませんね・・良かった~♪♪

お雛様 もう少し お待ちください と言って まず セットの前の段つくり しています 仮止めの次は本締めします

2/12・21時作成    我ら「介護夫婦」の10年の生きざまについては 介護業界でも有名ですが なんで こんなに続くのですかとか 大変なのにとか 基本は「愛」の なせる技なんですよ と答えます・・愛があればこその夫婦の「過去・現在・未来」であり 結びつきが「信頼」で強くなります~♪♪