元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月13日(土曜日)人との付き合いって大切に~♪♪

敵はいらない、味方を増やしていけばいい

どうしたらいいのか 一人づつ 考えが違うので 一概に 「こうすれば いい」は それぞれが決めること

 うちは「挨拶」を いたします・・・雰囲気的に「これは、無理」とか「この人なら・・・」とか 

 訪問で来る人も「それぞれ 異なる」合う 合わない あるし それは 仕方のないこと 無理は禁物・・・・

7/12徹子の部屋「タレントの土田晃之(てるゆき)さん51才」芸能界には多くの知り合いがいます・母親のこと、子供たちのこと・

デンジャラス・ラン テレビの洋画劇場「ディゼル・ワシントン・ 孤軍奮闘のありさま・・・テンポが早い~♪♪

親が早くて 飛び立つ エサ やり また いく 自分の分も あげてる ファイトー一発 応援します~♪♪

この巣 少しづつ 下のほう ボロボロ 崩れかかってる

はあい こっち 向いて~♪♪ 左の手 開きましたね こうして いるだけでも えらい です 今年は 救急車には 乗らないよね はい 乗らないよ

7/12・21時作成     介護生活になってから 「味方」が増えました  ありがたいことです  これが もし 反対だったら「生きづらい」ですね・・・これからも 味方になる人 多く なりますように~♪♪♪