元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月3日(火曜日)人はなぜ「それぞれ性格」が違うのだろうか~♪♪

 気が短い人・長い人・笑顔が絶えない人・怒りぽい人・優しい人・声がでかい人・気が利く人・何回言ってもわからない人・まだまだ あるけれど これこそ 十人十色・・・

・・・好きな事も いろいろ・・お酒・タバコ・麻雀・スナック遊び・そこでのカラオケ・本を読む・映画見に行く・温泉とか 旅行とか いろいろ・・・

9/2徹子の部屋三重県出身の70代の楠田枝里子さん」元・アナウンサー・消しゴム集める趣味・とか・・大学で勉強したいとか・・・

あたしね 消しゴム 集める趣味 ないのね お友達と旅行・好きだったのね ハワイもニュージーランドも いったのね アラスカのオーロラも・また いきたいわね~♪♪

毎日 来てくれて 助かります 黙っていないで なにか 話 してくれる人です テレビのニュースとか スーパーに買い物に いった話とか ・・・

今年 人工呼吸器 離脱して 2月から 自発呼吸にて 頑張っています 人工呼吸器本体は スリープモードにて 本人が おかしい時 電源ON 人工呼吸器装着いたします

9/2・21時作成     自分の性格は「可もなく不可もなし」普通です 怒る時は 怒るし・・人をだますような人は許せない・・・お金の貸し借りは いたしませんが 昔・お金のことで 友人 失っています 必ず 来月 返すからって・・・それっきり・・お金も人も失いました