元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・8・土曜日(大安)「夫婦の介護生活」は小川のせせらぎに浮かぶ笹舟のようだ~♪

 なんか、やけにタイトルが長いな

何が言いたいの?

IOCのぼったくりバッハさんすっかり有名になって

またまた日本に・・・も・・・返事もらえずだ。

そんなことより「笹舟」のことだ。

うまく川の流れに、のりながらスーといく

介護も「無理せず」流れに沿っていくことだ。

初心に帰り「一歩づつ」基本から、やることだ。

寺ちゃんさ あせることないよ バタバタしたら疲れるよ 猫さんの言う通りだね 猫って からだ やわらかいんだね 背中 なめてる~

f:id:MAIKALFUJIO:20210507204519j:plain

5/7・顎関節症 なんとかします がんばれ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210507205122j:plain

あいうえお あいうえお くち のリハビリ中

f:id:MAIKALFUJIO:20210507205318j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210507205451j:plain

5/7・21時作成・ある大手の病院の「口腔外科」に通院しました。顎関節症の治療です。くち に機械 むりやり挿入します 1年ほど やったが無駄でした。今は、ご覧のとおり これ 続けていきます。松ちゃん ファイトー

笹舟~のようにね 流れにね~