元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月26日(金曜日)食べられないで10年目を生きる~♪♪

残酷な話…私も含めて「食べられる」こと 当たり前が

妻の「松ちゃん」介護界の自称「アイドル」は「無理」・・・重度の「嚥下障害」・・反回神経切断・・・

これが「移植」か「復活」で 元通り 接続すれば 脳からの指令「くち 開けて ご飯 食べて」が できます

神経をすり減らして とか 言います 神経は大事なもの ここが 傷んだり 切断されたりは「からだ 動かない」

 いつ「もう いい 延命治療 止めて」に なるのか 本人の苦しみ 考えたら・・泣けてきます・・・お迎え 来る日まで 一緒に がんばろうよ と・・・・・

7/25徹子の部屋は「女優の松下奈緒さん39才」愛犬レオ12才のこと・お料理のこと・音大出のピアニスト・ドラマ・スカイキャッスルのこと(夜9時)・奈良県出身

歩くための リハビリ 立つ 座る 練習を繰り返す

足を 歩けるように もみほぐす 固まっているため

7/25・横浜の空模様・スッキリしない・そして「暑い」富士山は ガスっている ・・・早く きれいな姿 見たい

7/25・21時作成     なにか 生きる目標 探さないと・・・・前回は「武田鉄矢海援隊コンサート」でした・小田和正は全国ツアー公演中かな・・・箱根温泉とか 八景島シーパラダイスとか・・・無理して上高地・・・