元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月6日(火曜日)よく言われる「直感」を信じる~♪♪♪

先日、夜中の1時、ベッドに横になっていた時のこと

からだ に揺れ 感じた 「微動」・・・・

気のせいか 錯覚か 勘違いなのか「何も わかりません」

翌日、地震があったとのこと 東京「震度2」3のところもあった。(震源地・東京の直下120㎞)

自分の住んでる「横浜」は「無し」と「1」の ところと

あの時「自分の直感」信じて「あ・地震だ」と思えるようになりたいと思いました。

 要するに「気のせい」かな とか・に しないで もしかしたら 地震かも知れないな と自分の直観を 信じるクセをつける・・・行動に つなげるように したいもの・・

寺ちゃんの大好きな「マーク」の映画「ハプニング」人々の平和の暮らしが 突然 なにか の影響 受けて 恐怖に変わっていく・・・

8/5徹子の部屋「女優の多岐川裕美さん」73才・東京出身・初孫誕生の話・初舞台での失敗談・

先日のじゃんけん大会の様子・パーの手 開くようになりました これも たゆまぬ 努力の結果ですね~♪♪♪

8/5 横浜の空模様・富士山 見えませんでした 蒸し暑かったですね クーラーやっています 停電が「怖い」です

8/5・21時作成    あ これ もしかしたら とかにつなげることになる「直感」という 意識・・・普段、ボーとしてると 何も気が付かないこと です。特に 暑いと 何も 思いつかないですね・・・