元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年5月12日・金曜日・時間が、たつのが・早く感じる~♪

 エッ!!   もう夜とか 早いな この5月も そう 一日24時間って 本当は もっと 少ないのではないの? って思う この地球は グルグル回っている と習いました(本当なの?)  早く なってきた感じが します 

 いずれにしても 介護のルーチン 次から次から これで オシマイ が あるようで ない きり がないほど お仕事が 待ち受けています そのせいかも知れない

 することが あるということは ある意味「幸せ」にも 通じるような気がいたします 私の友人みたいに「何も ないんだよ お迎え くるの 待ってるだけだよ」と うそぶくのもいるし。

5/11の徹子の部屋は「96才で逝った母親のこと 介護のこと あの麻丘めぐみさん 67才 大分県出身」私の彼は左利き 大ヒットしました 新曲「フォーエバースマイル」で再起します

この人 テレビで 見かけないわよね 親の介護してたのね

5/11・歩く訓練の様子・一人歩きはできません・やらないより やったほうがいい 気分転換にもなります

5/11の横浜の空模様・雲のパレードの日・寒いです 地震に怯えています グラグラ揺れてるのか 目まいなのか 横浜は震度3とか4とか 震源地は千葉県・地下深くにガスあるらしい

5/11・21時作成    公平平等に 地球から いただいているもの「空気・時間」タダだけれど それには意味がある ムダに浪費しないこと 後世に「残していくもの」大事にしたいものだと思います・・・・・・~♪ 戦争して よその国を 盗む 人も 同じ空気 の中にいる 神様に「別々」して下さい とお願いしました~♪