元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月31日(土曜日)(二百十日)身近なところに幸せがある~♪♪

今まで、気が付かなかっただけ・・・家庭を顧みず、稼ぐのと夜遊びとで 時間を使っていた・・・

 酒のんで タバコ吸って スナックで肩くんで 銀座の恋の物語など 声 張り上げてた

お金での苦労は させなかった 稼いだし・・・勘違いしていた お金 稼ぐから なに してもいい は「間違い」

今、介護していて 無論 酒 タバコは 辞めた 夜中 寝てる顔 見てると「ほっと」する・・・安心して 寝てるんだな~♪♪ その 役目を果たしてる自分を 重ね合わせると「小さいけれど 幸せ」の そよ風がとおりすぎるようです

8/30徹子の部屋は「お笑いのくわばたりえさん」48才・会社員の旦那さん 子ども3人います・テレビで活躍中です。

先日の写真・OTさんと風船バレーしてる 楽しんでる~♪♪

こっち側に OTさん います かけ声 してます

じゃんけん 誰とも やるわけではありません 沢山 訪問さん 来るけれど 笑顔で楽しんでくれる方 6人 ですね この方も そのうちの一人 お互いに 気が合います

8/30 の横浜の空模様・台風10号 来るのか 来ないのか

雨も降ったり やんだり いやな感じの空模様ですね

8/30・21時作成     何気ない日常の なかに 幸せがあります・・・同じ光景でも きのうと今日 感じ方 違う・・・それは 自分の気持ちの余裕と関係があります いずれにしても「気が付きます あ これ 幸せ~♪♪」嬉しくなります そして その瞬間を 相手と共有できます