元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月23日・火曜日(処暑)夫婦の介護生活を愛が照らす~♪

 いい年して 愛だの って 恥ずかしい限りです

 しかし 夫婦の介護生活 特に「自分たち」のは

 24時間 痰の吸引がある 胃ろう栄養もある 気管切開の呼吸管理もあり 排泄も大小が10回あり 本人も 夫もクタクタ

そこで 頑張れるのは「」のなせる技ではないだろうか と思ったわけです 魔法か 不思議なことに 深夜でも やれるわけです 普通は「爆睡」してるし深夜に行動はできないはず

 不安なのは 「万一」の場合のこと これは 真剣に 考えております 具体策は まだですが 頭には 構想あります。

 いずれにしても介護生活には ならないほうが いいに決まってる でも なっちゃった場合 やるしか ない~♪

8/22・テレビで「加山雄三さん85才」が 引退の やっていました 若大将 ステキだ 船 燃えて 中にあった貴重品 失われた 業者の不注意なのか 加山さん 大きい人物で 特に 大騒ぎ しなかった とにかく「ありがとうございました」

8/22の徹子の部屋「100才は いけますわよ の美川憲一さん」何回も 泥棒に 貴金属類 数千万円 盗られても 仕事で稼ぐ この人も 人物が大きい76才 7億円豪邸 売却した話

笑って~♪  ・・・・・・・・・・・芸能人って稼ぐのね

8/22の横浜の空模様・雲 が わき上がり 何か 不穏な雰囲気 でも 涼しい 夏は どこだ!!!  富士山 見えずでした。

8/22・21時作成   知り合って 恋愛して 結婚式 お披露目宴会 して 家庭生活おくり 子供にも恵まれて 仕事にも成功して そこそこ 残して いま「在宅介護生活」しています 何か「見えない運命の糸」手繰り寄せて さあ さあ どうなるって いうところかな 幸せ って それぞれ ですが 今が「幸せ」の時間軸~♪