元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月1日(日曜日)もう九月か早いな~♪♪

気が付いたら「もう九月」か ですよね・・・・

九月は「敬老の日」「秋分の日」があります・・・

なんとなく「いい季節」という 思いがあります

介護夫婦としては ここ 乗り切れば「セーフ」だな という 安堵感 得られるはずです 

 去年の二の舞は避けたい と「努力」してます

頻繁に「肌着の取り替え」してます 水分(白湯)補給も 回数増やしています・・・

ハイ~♪ 笑って~♪ いいね・・・友達の黒猫は?   待ってるけど 来ないの ごはん いく約束したのね ニャン 台風に ビビッて 隠れてるのね 台風 来なかったし 寺ちゃん 奥さん お大事にね ニャンニャン~♪

ハイ 笑って~♪ もう一回 笑って~♪ こんな感じでいいの~♪ 文春砲の方 きれいに撮ってね ~♪♪

最初は グー じゃんけん大会 左右の手 使います 少し 指 動いてきましたね

アマゾンプライム映画鑑賞は「2011年公開・128分」サイパン島での日米の戦争映画・竹野内豊井上真央唐沢寿明

8/31・21時作成・   介護家庭にとっての娯楽は「テレビ」「ドラマ」「映画」もしも アマゾンが なかったならば「レンタルビデオ店」通う はめになっていた・・・

今は ネットで つながってる 世界と茶の間が 結ばれた・・・未来の「介護」は どう なるのか~♪♪