元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月7日(土曜日)(白露)なかなか思うようには~♪♪

いかないけれど 努力は惜しまない・・・・

ケアマネさんと妻の松ちゃんのリハビリについて 話し合うが なかなか 先に進まない

要するに 現在・PTとSTが ケアプランではいっている OTを いれてほしい 作業療法士が はいれば 腕の 手の 動きのリハビリ 向上する 

 介護保険は 三つ リハビリ 認めない・・・二つだけ ということに決まっている

PTが 来れない時 OTが はいるのはかまわない 

悠長なこと言ってると「からだ」固くなり 動かなくなってくる 個人で自費で 探すことは できない

9/6徹子の部屋は「俳優のカルーセル麻紀さん」波乱万丈人生のこと・入院したこと・ほか・

9/6の夕方・横浜から 富士山方面 ガスっていて 富士山はみえず 太陽も 見えず・・・静か・・・・地震もなかったし おだやかでした。

ミッキー 起きて!!!   ディズニーランドいくよ~♪♪ 寝ているけれど 採血します 127 でした。

じゃんけん大会 10回戦 なに 出すのか 考えます これも からだ の為に なります

9/6・21時作成    とにかく なにか あたま からだ を 動かすこと やらないと 動かなくなります 介護保険制度 利用は いろいろ 制約あります PT  ST  OT リハビリ 理想です 現実は 二つ のみです ・・・