元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月19日(木曜日)(彼岸入り)運動会で綱引きに出場したこと~♪♪♪

 子どもの運動会 見ていたら「綱引き」に でて下さいって 他の親たちも 紅白に わかれて やったこと 思いだした~♪ 

 お昼は 唐揚げとか おにぎり とか 稲荷寿司とか みんなで 食べた~♪

 たしか、撮影したはず 「子どもたち」だけの「ソーラン祭りダンス」も やったし~♪

 今は、24時間介護していて なかなか 再生して ゆっくり 見る時間ない でも 見てみたい・・・

介護していて 時間に追われているだけでは だめ だと思います・・・たまには 立ち止まることも必要です。

9/18徹子の部屋は「歌手の橋幸夫さん」東京出身・恋のメキシカンロック・いつでも夢を・他、ヒット曲あります、脳梗塞の話・大学生の話・他

着替えのあとも いろいろ やります このあとじゃんけん大会やります シーツ交換 枕カバー取り替え 自分がやります

テレビ映画劇場はウガンダの国の独裁者のアミン大統領が逃亡するまで とか 30万人国民の虐殺とか 本当に あったこと 映画化したもの・・・・題名・ラストオブキング・スコットランド

9/18横浜の空模様・暑くて 空気も熱風・・秋の涼しさ 待ち遠しい・・富士山 ガスっていて見えず・・・

 9/18・21時作成    記憶は 時々 思いだすもの、しまったまま では もったいない まして 運動会など 楽しいこと 声も 聞こえる~♪ 忙しすぎると「思いだす」ことも できない なるべく工夫して 時間 つくります~♪♪♪