元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月2日(金曜日)いま、あるのは「親のおかげ」それを忘れない~♪♪

自分が親になり「家庭」をつくり、家族をまもり、やってこれたのは やはり「両親のおかげ」・・・普段、忘れていても思いだすことがあり、胸が熱くなります・・・

 24時間介護の場は、時間との戦いでもあり、午前5時からスタートの検温・バイタルチェツク、採血・血糖値検査・インシュリン投与・胃ろう栄養・ラコール・白湯・お薬・身体ケア・他・

自分のこと、後回しになります・では「倒れる」ので、平行して「パン・チーズを食べる・コーンスープいただく・茹で卵・ホットコーヒー」冷凍のからあげをチンしていただきます~♪♪ 約300キロカロリーとります・・・・

2/1徹子の部屋「65才の原辰徳さん・巨人一筋、1066試合、22才で入団・両親の教え・支えの話・長嶋監督の話など・・・本人の夢は「いろんなこと体験したい」~♪♪

松ちゃん こっち向いて~♪♪ ファイトー一発 半年ぶりに 立つ リハビリに挑戦です 足の筋肉 徐々に つくっていきます 何年かかっても 公園へ歩いていきます~♪♪

2/1の横浜から富士山方面・雲が・・・2月なのに「暖かい」

お世話になりました・人工呼吸器で生存できました・万一に備えて置いています・電源はコンセントにはいっています・画面はOFFですが いつでも再開できます・松ちゃんの生体のデーターがあり・稼働すると「マッチング」して「呼吸スタート」

2/1・21時作成    世の中 順番ですね とつくづく思いました 両親がいて この世に「出て」そして 知らない人と出会い・恋愛・結婚・家庭・子供・今は「夫婦介護生活」も「お金にも・人にも恵まれて」幸せです・・・~♪♪