元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・28・土曜日・介護は二人三脚で目標に向かって突っ走れ~♪

 運動会みたいなキャッチコピーだ 在宅介護は 本人も家族も大きなエネルギー消耗する ハードな世界だ 楽ではない。

 二人三脚よろしく ほいほい エイエイ かけ声 かけながらいくしかない 休みながら 時には 突っ走る 

 もう少しでゴールだ が無いのも介護の特徴だ もしも 要介護5ではなくなって 普通のからだ 頭になったら 痛快だ 日本の在宅介護の歴史の一ページに刻まれるのは間違いない。

崖の上で寝泊まりの猫さん 腹減ったな~♪ 寒いな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191227203949j:plain

やっぱ 寝るしかないな~♪ コタツか羽毛フトンか 欲しいな

f:id:MAIKALFUJIO:20191227204014j:plain

12/27(金曜日)横浜の空模様は 晴れ 少し寒い。

f:id:MAIKALFUJIO:20191227204547j:plain

ドアの確認 閉まってるな イトーヨーカドーにて12/27

f:id:MAIKALFUJIO:20191227204734j:plain

エレベーターにて 似合うね~ そのセーター 格好いいよ

f:id:MAIKALFUJIO:20191227204801j:plain

ついでに イエエイ~ ♪ 食品売り場へいくぜ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191227204824j:plain

続きは 明日~ 

12/27・21時作成「介護界の自称アイドル。松ちゃんを応援する」夫の寺ちゃんより ファイト~ ♪