元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月30日(月曜日)(大安)幸せって、どこにあるのだろう~♪♪♪

 「心」で 感じる幸せ~♪ 「からだ」での幸せ~♪

要するに「なんで 不幸なんだ」という 落ち込んだ時の気持ち それが ない時 それを忘れた時 すっと 何かの時に「ああ 幸せ~♪」ハッピーと思えることがあります

 妻の松ちゃんの介護は 毎日 毎日 休みなく 続いています 彼女も「おそらく」気持ちは「すまないね」「ありがとう」が あるはず・・・でも それは 顔にも 態度にも でない・・・夫は「それのがいい」・・・

 大変だけれど「続くのは」どこかに「幸せ感」あるからだと思います・・貴重な「心の支え」とも言えます~♪♪

9/29鉄腕ダッシュは「タツノオトシゴ」神奈川県の三浦半島沖合で「繁殖」プロジェクト・アマモの代わりとして「竹箒」を海底に 沢山 沈める作戦・成功した。

先日の写真・目が開かない時があり、目ヤニが多い時もあり、お湯・ガーゼで きれいにします 目薬 さします

アマゾンプライム映画鑑賞会「雲霧仁左衛門中井貴一主演・シーズン6を見ています、楽しめます。

9/29横浜の空模様・曇り・涼しいです、台風17号18号が 気になります。

9/29・21時作成    本当は「幸せ一杯」なのに 忙しい 忙しいと言ってるうちに どっかへ いってしまう時もあると思います 前は「何かと違反キップ」切られていた、今は「ゴールド免許」にて 注意している おかげでキップは一回も 無しです これって 形は違うけれど 自分に とっては「幸せ」に なります~♪♪