元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月18日・月曜日(敬老の日)(大安)恋愛中は身も心もウキウキしてる~♪

 確かに ステップ踏んでるようだ 顔色もよくて 明るくて ニコニコしている 姿勢もよくて 弾んでいた~♪

 人間は恋愛することによって「変わる」~♪ いいほうへ変わります 一人ではできなかったことも 二人でなら できるし どこへでも いける

 男が女を 女が男を好きになる 何回か デート重ねていくと「愛し合う」し 「瞳」が 輝いてきます 肌が 綺麗になる

神様が「一生に一度の」チャンスに プレゼントしてくれるのが「愛」という 「宝石」~♪

 今、また「光り輝く」もの いただきました 介護しながら「磨いて」まいります~♪

9/17・横浜の空模様・雲が湧いてきて 消えて 名残惜しそうな「夏」の陽気・暑かった・富士山見えずでした。

朝から「雲切仁左衛門」の「中井貴一」さん 見ました 渋いな 格好いいな 松ちやんも 早起きして見ました~♪

昼間は サスペンスもの 各局で「過去の作品」再放送しています ただ CMが やたらと多い

朝昼夕 一つづつ 胃ろう栄養 一つ300キロカロリー 働き盛りの成人の半分でも 「生きて」いけます 計1000キロカロリー・・・ラーメン一杯分くらいですね

9/17・21時作成   好きで 惚れて 一緒になった「夫婦」が 介護になった けれど 「施設」には いれない また 「療養病棟」は こりごり(そこから抜け出た 最初で最後の一人だと思います) 修羅場見て体験して・・とにかく「私たち」は このまま介護生活を「全う」する所存です~♪