元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月12日・月曜日・自分の人生を「味わい尽くす」とは~♪

 なんだか 少し「偉そう」・・・味わい尽くすって何?

思い立って「何か」やろうとしたら もう一人の自分が「止めとけ」とか 

 要するに「躊躇」(ちゅうちょ)することなく いくべし と考えて います

 介護生活を円滑に進めるには 沢山の人の支援・応援が必要です 介護保険で来る皆さんには頭があがりません

 訪問の皆さんが 来ているうちに「買い物」に いきます

たまには 知らないスーパーへも 行きます 自分で自分を方向付けしないと 何も 知らないうちに 日時が 過ぎ去ってしまう

要するに 「楽」しないで もっと いろんなことにチャレンジいたしましょう という事です~♪

6/11・雲霧仁左衛門3回目・中井貴一主演・松ちゃん 好きな番組・6/11の朝なので録画して 昼間 見ます~♪

通りすがりの猫さん 首輪 していました 飼い猫のまま の生活に飽きたのか 飼い主さん どこですか~♪

録画もの 「世界遺産」フィリピンの天国への階段「棚田」

テレビ見てる「松ちゃん」ファイトーだよ~♪ 負けないで♪

6/11・21時作成・    まだまだ いきたいところ やりたいことなど 沢山あります 「味わい尽くす」人生も まだまだ あり 体力との相談になります 人間さま に生まれてきて こんなに「幸せ」なことは ありません~♪