元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月29日(日曜日)水道水が、急に冷たくなりました~♪♪♪

この夏、湯沸かし器のお湯、使わなかった、水道のが 温かったから・・・・充分、食器洗いができていました。

 急に「元に戻りました」ので、湯沸かし器のお湯を使い始めました・・・

 自分たち 自然のパワーには かなわない 水道が 簡単に「温かくなったり 冷たくなったり」自然の力って すごいなと思いました。台風も どんどん 発生して 日本にも 来る どうにも ならないことだ。

 世界のあちらこちら でミサイル飛ばして 戦争している場合ではないはず いつか 地球が 本気だしたら ・・・

テレビ朝日のドラマ・「終わりに見た街」北海道出身の大泉洋さん51才が 昭和19年に タイムスリップした家族の悲喜こもごもの日常を・・・原作は山田太一・下のはメンコをながめる 光景・・・懐かしい・胸が熱くなった~♪

先日のリハビリの時のもの・・・具合が 良い ~♪♪♪

10月のカレンダー 先生に「貼って」いただきました ありがとう ございます 感謝です~♪♪ 入浴の予定日 など 記入、予定表は各社から 毎月 もらいます それとは 別に「妻の松ちゃん」の見える位置に この大型カレンダー 毎月 掲げます 認知症予防のため 毎日 今日は 何月何日 何曜日 を やっています

おくち きれいに しましょうね この あと 薬の液体で「うがい」(健常者みたいに ふくみ ぶくぶくは無理)に 近い こと します 一応 くち に含みます 吐き出す

9/28・21時作成   冬は エアコンの暖房だけです 無論 今は 話だけです 使うのは 寒くなってからです 今年の冬は どうなのか ・・・でも 年々 冬らしく なくなりつつ ですね 氷も張らない 雪も無い 吐く息 白くない 木枯らしも無い・・・でも 大自然のご機嫌次第かも わかりませんよね・・・・・