元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・11・日曜日「生きがいを見つける~」

若い時の松ちゃんの生きがいは日本の山々を登るとかヨーロッパとか中近東とか海外旅行でのいろんな体験・発見などかな 寺はバイクでのツーリングとかラリー選手権とか 仕事してお金貯めて家庭持って住まいを購入してとか 現在は介護の世界 若い時にやれることやっておいて良かった。これから二人は孫の成長を生きがいとした。

そうだ 孫の顔を見に行こう 病院の診療を終えてから・・・そしてこのホンダN-BOXミラノレッドカラーを見せよう。

f:id:MAIKALFUJIO:20180210202400j:plain

さあ~ いくわよ~ 飛ばしてね~ はいよ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180210204034j:plain

いるかな 部活してる筈 わかるかな~ わかんなえかな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180210202838j:plain

おおお いたた いたた いたー♪ ♪ 嬉しいな ラケット振ってくれた~♪  正月以来だな また でかくなったな~アアア

f:id:MAIKALFUJIO:20180210203139j:plain

★崖の上の猫さんはこんなところにいました。猫さんたちのテリトリーには見知らぬのがウロウロしていて危険みたいです。

2/10・20時45分作成「新・松ちゃん応援団」団長は夫の寺さん

f:id:MAIKALFUJIO:20180210203535j:plain