元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・26・金曜日・生きていく為に必要なもの~♪

人それぞれ異なる・

在宅の松ちゃんと寺ちゃんは何?

「孫が大きくなる」のを見守ると言う「気持ち」

これが一番だ・これが「栄養」にもなる

テレビで「トラックに追突され親子が亡くなる」

と言うのを見た。

からだが震えるほど怒りが込み上がった・

人質になって3億円払ってもらって帰ってきた人がいる

「命を失う」「命を得る」一体何だろうか?

80才 今も元気で舞台で芝居と歌うのが「生きがい」凄いな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181025203326j:plain

あたしも長生きしたいの~♪ 今 失恋中なの~♪ ニャアン

f:id:MAIKALFUJIO:20181025203635j:plain

10/25 快晴の横浜の空 良い天気すぎて何かあったら怖いな。

f:id:MAIKALFUJIO:20181025204419j:plain

何だか やらないよりはマシなのか 赤外線治療

f:id:MAIKALFUJIO:20181025204736j:plain

楽して生きていきたいものだ。しかし そうは問屋は卸さない 楽してたら「からだが固くなってしまう・頭が回らなくなってしまう」人間のからだは正直だ 動かさないと錆びてしまう。

10/25・20時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺さんより