元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・26・月曜日「松ちゃんは生きるぞ~」

寝たきりから目覚めて歩き始めた松ちゃん

死んでたまるか お父さん お母さん

葬式にも通夜にも行かれなかった ごめんね

「あたし ずっと入院していたの」

二人とも墓の中 墓参りにいきます。

★★こんなところで寝て ごめんなさい あたし 疲れ果てたの 寒いしお腹空いてるし ここはどこなの?   知らない猫です いつ どこから来たのか 可哀そうな身の上みたいです。

f:id:MAIKALFUJIO:20180225203701j:plain

長期入院中の個室の松ちゃんを必死に看病する寺ちゃん 365日休まず 雨の日も雪の日も正月も通いました。あの世とこの世を行ったり来たりしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180223202343j:plain

生きる為の闘いは 歩くことから始まる チョット休憩中~

f:id:MAIKALFUJIO:20180225204902j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180225205102j:plain

2/25・20時50分作成「新・松ちゃん応援団」夫の団長の寺ちゃん・ポトフはコトコト煮込みました 美味しくいただきました 当分 毎日いただきます。