元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・9・水曜日「松ちゃんは要介護なんだけれど~」

家でじっとしているのが要介護生活か わからない

いずれにしても時間がもったいない  あせらないと

歩行訓練中 トイレ訓練中 嚥下機能訓練中 よッ!!!  日本一~

生きていることを 実感するには 疲れます。

★猫だって 必死なの 寝るとこないし ご飯もないし 今度 産まれてきたら 何でもできる人間がいい ネ 寺ちゃん。

f:id:MAIKALFUJIO:20180508203727j:plain

去年 見かけたのに 今・誰もいない 空き家 もったいない 

f:id:MAIKALFUJIO:20180508205128j:plain

松ちゃん 今度は何つくるの 教えて~ ヒント・ひじき

f:id:MAIKALFUJIO:20180508205552j:plain

親友との語らい レティナにスピーチバルブ挿入します 吸引器でくちの中をきれいにします 会話訓練にもなります。

f:id:MAIKALFUJIO:20180508205937j:plain

※5/8・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより