元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・30・木曜日(大安)自分のご先祖は誰? そして自分の生きる目的は~♪

 なんか えらい事になってきた。ご先祖のこととか生きるとは 普段は忘れているものの 何かの時に「そうだ」と思いだす 松ちゃんのご先祖は千葉県だ。寺ちゃんのは東京だけれど その前は岐阜県(徳川の時代・美濃の国)らしい 数百年前だ 戦国時代 生き抜いてくれて ありがとうございます おかげ様で 自分が生まれました 戸籍謄本とか さかのぼって取得していくやり方らしいです 家系図請け負いますと言う商売があるらしいです。寺ちゃんも松ちゃんも そこまでは考えていない 今の在宅介護に全力投球しており 二人の生き様になっています。

寺ちゃん様へ・・・ググ~♪ 寝かせて下さい~♪ 猫としては ご先祖探しに興味あり ですが やっぱ 猫だよね~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190529210529j:plain

途中の光景・横浜市市道 さつきが終わったので手入れ中

f:id:MAIKALFUJIO:20190529210946j:plain

一般の診察はありません 松ちゃんは特別予約患者です

f:id:MAIKALFUJIO:20190529211205j:plain

5/28・診察・治療が終り「最後の電気刺激法」やっている

f:id:MAIKALFUJIO:20190529211400j:plain

ねえ~♪ きれいでしょ~♪ 写して~♪  はい チーズ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190529211825j:plain

5/29・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより