元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/7水曜日 夜中 11時30分に書いている 松っちゃん 今 寝たよ~

のど ゴロゴロ たん 吸引 終わると また ゴゴロ鳴り 吸引 繰り返す 本人も 疲れる 寺ちゃんも 疲れる  うんち オシッコ たん これ だすの松つちゃんの仕事 って 言ったので 喜んで おれ やらないと しかし 眠い だるい かったるい さっき うんちのオムツ交換した時 フラフラ したよ 足元が ぐらついたよ ヤバイな  今日は リポD 飲むの忘れた

写真は 松っちゃんの「栄養」「大塚製薬のラコール」これが お食事だ これに 牛乳 いれて やっている 何か やらずには いられない。

f:id:MAIKALFUJIO:20150107233709j:plain