元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/8 木曜日 横浜は 暖かい 快晴 雪も雨も強風も無い 松っちゃん まあまあ

帰宅して 45日目 何とか やっている 介護 というには 恥ずかしい が 自分なりに 工夫して いろいろ やっている 寺ちゃん 創意工夫が 大好き 得意 体力は どうだか しかし ベスト 尽くしている 

掃除 洗濯 ビデオレンタル 郵便局 まあ よく 動く 11時~12時 訪問看護 きたので その間 車で 外出 買い物など した   

入院していた ところの 病院のナースさんが 遊びに きた 顔 見に きた 花束 きれい コーヒー煎れた  松っちゃんの担当 とっても いい人 車できてくれた  病院には 内緒よ  でも 嬉しかった  手 握って 二人とも ニコニコ した  病院で 知り合った 患者のところに いくのは いけないの

とのこと でも いいの あたしの 気持ちだから と 抱擁してくれて 涙ぐんで くれて 「また くるね」と 帰った  感動した  いい話だな~♪♪

下の写真 温度 湿度計 これ見て 加湿したり する 

f:id:MAIKALFUJIO:20150108192645j:plain